


| | - | - | - |
 もうちょいで1年経つとこだ(笑)
久々にブログ書きます…。
もう誰も見てないと思われますが。
とりあえず近況報告☆

彼氏(年下)とは未だに何気に続いてます(笑)
もうすぐ1年ですね\(^O^)/
あと、ポルノグラフィティ関係。
カウントダウンライヴ2デイズ行きました(*^^*)
その後3月くらいにポルノファン大勢で因島にも行きました!

そしてそして9月10日(土)、ポルノ丸にも乗船してきましたーっ!

ポルノ熱、上がっとります!!(*^□^*)

最近はmixiばっかりやっとるので、mixiネーム知りたい方は連絡ください♪

| 16:29 | 生活 | comments(0) | - |
 放置状態でした
久々に日記!!

日記書かなくなってから今までで、
ものすごく色々なことがあった気がする(笑)

とりあえず6月の時点で好きな人って言ってた人とは…すぐに音信不通というか、残念な結果になりました\(^O^)/

今思えば、好きな人だったのかも謎ですが…まぁ好きだったんでしょう。

最近…というかまだ2日前か(笑)

私、彼氏出来ました。

しかも相手年下w

これからどうなるのか不安ですが…楽しく過ごしていけたらなぁって思います☆

最近色々楽しいです!

以上☆

| 20:58 | - | comments(0) | - |
 日曜日と月曜日
ポルノグラフィティにどっぷり浸れた2日間でした!

ライヴ参戦したわけではないんですがね(^_^;)

とりあえず昨日はポルノ好きの集いに参加!

初めてのことばかりで楽しすぎました☆

そして今日は1ヶ月ぶりに好きな人に会いました\(^O^)/

んーやっぱり好きです。

片想い状態ですが…もう何か今の関係も好きだったり。

どうしよーしかもゲームしまくってしまった(笑)

何か楽しかったけど、私のイメージどうなるんでしょって感じです☆

| 23:08 | - | comments(0) | - |
 お休み→出勤
月曜日の夜中に40℃近い発熱で救急病院へ。

肺炎の疑いでしたorz

結局その日以降熱は出らず…今日から出勤です\(^O^)/

もうヤダ何なの私www

入院とか言われた割に熱出なかったし…元気なんだか何なんだか…。

3日間も仕事休んじまった!!

ずっと寝とくわけにもいかず、家事してました☆

兄弟達も次々に体調崩すし…ヤバイなぁ。

無理しちゃいかんねー。

| 07:31 | - | comments(0) | - |
 ごちゃごちゃ
久しぶりに恋しすぎて、自分の気持ちにびっくりしながら日々を過ごしてます。

そんな矢先、

母が入院しましたorz

椎間板ヘルニアで2〜3週間だそうで。

車椅子に乗せられた母を見るのは正直辛かった。

痛いと言って起きあがれない母に対して何も出来ない自分が悔しくて。

代わってやれたらいいのにとさえ思いながら。

これからの生活に少し不安もあるけど…協力して頑張りたいです!

頭ん中ぐちゃぐちゃになって、思わず電話したら…めっちゃ優しくてまた泣けてきた。

誰かに寄りかかりたくなる。


| 23:59 | - | comments(4) | - |
 うわぁぁ〜
日曜日のお笑いライヴ楽しかった。

狩野さん素敵だった(*^U^*)やっぱり彼はキングだ!!


月曜日に色々ありまして。

うん。今そのことで頭いっぱい☆

ど〜〜〜しよ〜〜。


めっちゃ好き。

人のことこんなに好きになったの久々?(笑)


もっと一緒にいたいなって思ってしまった…短かったな。

ただ、私はつくづく性格悪いなーというか…口が悪いというか( ̄○ ̄;)

もっと可愛げがあればいいのにw

| 15:07 | - | comments(0) | - |
 やりたいこと。
100407_2241~01.jpg
部屋の掃除。

ライヴに行く。

思いっきり寝る。

春服を買う。

友達と色々行く。

映画を見に行く。

婚カツする(?)

旅行に行く。

うーん…考えると尽きないなぁ。

何か4月ちょっと前から仕事関係のことばっかり考えてて、いっぱいいっぱいで心に余裕が無くて…荒んでいく自分にさらに焦りを感じて…悪循環でした。

何かさ、心から笑う回数が減ってる。

でも、全然遊んでないわけじゃないんだけどなぁ…何かぽっかりする。

同期や先輩からも疲れてるねって言われるし。

要領悪いからかな〜。

ちょっと休もっかな!!


…やけに暗くなってすみません〜。

| 01:52 | - | comments(0) | - |
 ながさき
100221_1438~01.jpg
カステラが美味しくて、角煮まんが美味しくて、びわゼリーが美味しくて、
坂本龍馬が色々関係している…

そんな長崎にこの前行ってきました☆

実は私、10歳までは長崎人でした(*^U^*)

約10年ぶりの長崎!!

あの頃の記憶が蘇るー♪

感動の再会もあったのですよ☆

もちろんランタンフェスティバルも堪能したし、坂本龍馬のゆかりの地も巡ったしー♪

1泊2日で満喫したぜ!

中華街も初体験〜!

ちゃんぽんとチャーハン美味しすぎました(≧∇≦)

こんなに楽しくていいのかしらってくらい楽しみました!

愚痴ってばかりだけど…私何とかやってます(笑)

もうすぐ社会人2年目…ヤバイなー(ノ△T)

| 21:38 | - | comments(0) | - |
 あっ。
ポルノグラフィティ埼玉公演、エントリーしようと思って忘れてたっ!!

先の予定が経たなさすぎて…行ける気がしなくて(ノ△T)

福岡公演さえ行けるか謎です。

昨日は大変イラっときてしまいました\(^O^)/

まぁ向こうも私にイラっときてると思うけどっ☆

納得いかなかったんだよー!!

反抗してもいいこと無いのにねぇ…。

何か疲れる。

今日は行きたくないなー♪

| 08:12 | - | comments(0) | - |
 2月ですね
100207_2105~01.jpg
去年の今ごろは、USJとか行って楽しかったな……。

や、今もそれなりに充実してますけどもねー!

最近新しい化粧品を買いました☆

マスカラは、松潤のまつ毛屋さんです♪

化粧するのが楽しいです(*^U^*)

昨日はお休みだったので、美容院に行って来ましたー!

念願のボブカットー♪

お洒落な美容院って抵抗あったんですけど、やっぱりここに通おうって決めました!

担当の人がイケメンだったから……(笑)


そしてその後はバタバタとゆずのライヴに!

マリンメッセ福岡でスタンド席で見てきました!

まぁ遠い方だったんですけど、楽しすぎてそんなの全然気にならなかったです!

思いきって行ってよかったなーって思ってます。

彼らの笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなるし、頑張ろうって思えました!

ゆずめっちゃ好きです!

また絶対ライヴ行きます♪

めんたいめんたいめんたいこー(≧∇≦)

| 20:17 | - | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.